若松孝二監督 生誕80周年記念 特集上映

諸事情で生きたURLを貼り付けられず御免なさい。

http://www.wakamatsukoji.org

いよいよ3月26日からポレポレ東中野で、若松孝二監督の特集上映が開始されます。

http://ameblo.jp/rengousekigun/entry-12138792072.html

そして名古屋のシネマスコーレでは、4月2日から上映が開始されます。

どうぞよろしくお願い致します。

最近めっきり更新をしておらず、申し訳ありませんでした。

パソコンが無いのと、この公式ホームページの更新はやり方が難しくご容赦下さい。

私はお陰様でなんとか元気です。

しかし、今更嘆いても仕方がありませんが、若松孝二監督の逝去は、私にとっては今も変わらず悲しい事でしかないです。

今度更新するときは、もっと上手く、出来ることなら写真を添えて(出来るか不明)、明るい話題を提供出来たらなと思います。

安部智凛 ABE Tomori

 
© Abe Tomori