アッシュ

皆様、ご無沙汰しております。

大分更新していないと思っておりましたが、今年の七月に更新していたのですね。
もっと更新していない感覚でした。

今回は、或る知り合いの話を書こうと思います。

2010年の冬に撮影したドイツ映画「Snowchild」のスタッフだったアッシュという男性の話です。

アッシュはとても可愛らしい方でした。

上手く言えないのですが、大人でありながらも少年の様な、純真無垢な、天真爛漫な、そういった側面のある方で、とにかく愛らしい人でした。

そんなアッシュが最近結婚し、彼らの間に可愛らしい女の子が誕生しました。

アッシュは愛娘である彼女のことを「The light of my life」とブログに綴っていました。

その言葉を目にして、私はとても感動しました。

色々苦労はあるでしょうが、一生を共に歩んで生きたいと思える最愛の伴侶と出会い、自分の人生の光だと言える愛する娘に恵まれ、そんなアッシュの近況を知る事が出来て、とても嬉しかったのです。

今日はこれくらいにします。長くなりますので^^

安部智凛 ABE Tomori

 
© Abe Tomori