「止められるか、俺たちを」

皆様、こんにちは。

ご機嫌いかがですか。

私はお陰様でなんとか無事に元気にしております。

先日、若松孝二監督の命日である10月17日でした。

現在、若松監督の愛弟子である白石和彌監督の最新作「止められるか、俺たちを」が、テアトル新宿、他全国の沢山の劇場で上映中で御座います。そしてこれからも順次全国公開です。

満員御礼でスタートした今作は、若松プロ制作です。

30代の頃の若松監督と、その周りの仲間たちのお話です。

是非ご覧頂けたらと思います。

私も少し出ております。昨年6月に撮影致しました。

止められるか、俺たちを ではないですが、人生は止められません。

刻々と命は削られてゆきます。

まるで延々と続くかのように錯覚されるこの生活、命も、

実は終わりに向かって進んでいます。

出会いが別れの始まりのように、

誕生は死の始まりなのかもしれませんね。

大事に想って生きていきたいです。

これから寒くなってまいりますので、引き続き風邪など気をつけて過ごしていきましょう。

安部智凛 ABE Tomori

 
© Abe Tomori