今年

今年も一年が終わろうとしている。

この一年の、なんと早かったことか。

高校一年の生物の授業中、先生が我々に仰った。

「君たちは未だわからないだろうが、僕くらいになると時が経つのが本当に早いんだよ」と。

歳を重ねれば重ねるほど、時の流れの早さはそれに比例するのだろうか。

そんなことはよく分からないが。

——————

今年を簡単に振り返ってみた。
長編映画
・「イン・ザ・ヒーロー」
・「マリアの乳房」

短編映画
・「キャンとスロちゃん」
・「ひいらぎとくぬぎ」(ハンセン病を扱った資料映像をドラマ化した新たな試み)
・某ショートムービー(情報解禁前)

ドラマ
・「ロング・グッドバイ」
・「さよなら、私」

雑誌
・Shots(イギリスの雑誌)
”40歳の処女”役で日本代表に選出され(笑)、掲載されたそうです。
雑誌の号が分からず、なおかつ未だ私も手に取ってなく、すみません。
写真はあるのですが、ここに載せ方が難しくて出来ません、悪しからず。
注:私は40歳ではありません。^^

———————–

他、落選したけれども良い経験や出会いになったオーディションもあった。

個人的に嬉しい出会いもいくつかあった。

来年はどんな素敵な出会いがあるのだろう。

それには健康であることが第一だ。

両親にも元気で居てほしい。

本当に、色んなことに感謝だ。

英語で難しくて書けないから、今度時間見つけて書きます。^^;

安部智凛 ABE Tomori

 
© Abe Tomori